横からすいません。

皆さんのおっしゃること、今は、すごくわかりますが、私がこのサイトを見つけたのは、一か月前で、何もわからず、ただ質問を投げかけていました。最初は、すごく感謝はしていましたが、そのお礼の仕方のシステムがわからず、無作法な事をしていたと思います。それと、出発間際で、パニクッテいましたし、最後の回答者には、何のコメントも出せずに、帰ってきてから、回答が続いていたことに気付いたりしました。とても素晴らしいサイトですので、大事に、参加し続けたいと思います。失礼のあった回答者には、ここで謝りたいと思います。たぶん、質問者も、ここのサイトのシステムがあまりわかっていないのではないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • アンジュ惠子さん。書き込みありがとうございました。

    惠子さんの書き込み、嬉しかったです。

    正直、さっきまで書き込み方がわかりませんでした。
    そしてみなさんにご指摘いただいた件、とても反省しました。

    旅行までもう日にちがなく焦って質問していたので
    本当にバタバタしていて
    帰国後にゆっくりお礼を書こうと思っていました。

    以後、気をつけようと思いました。
    書き込み本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 横からすいません。追伸

    約1年前にも質問をしていました。その時が、ひどい対応だったと思います。すいません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件