ドイツのカウントダウンでむなしい思い?

Hahahahaha。

ご冗談でも書き込みに捻りが足りないですよ(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: ドイツのカウントダウンでむなしい思い?

    10年でもキリスト教徒がメインの外地に住んでみると、わたしの言いたいことが理解できますよ。歴史と文化・習慣を理解抜きでえあれば、無限ボンタのHahahaha程度でしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご意見参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ドイツのカウントダウンでむなしい思い?

     
    日本人の男だけでつるんでる連中はお通夜みたいな年末年始と思うでー。
    言葉なんか要らんがな、ウインクだけで十分や!
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    海外に行って友達どうしようとか。私は考えたこともない

    楽しい人たちと一緒に楽しめばいいだけで。

    別の方に、日本人の男性同士だったらどうするの?って聞かれているけど、

    ‘日本じゃないんだし、外国人とも一緒に騒ごうぜ’。それだけ。

    提案断られたら、‘(私は)別のところに行くから、それじゃ~ね’。それだけ。

    何が問題があるのか逆に聞きたいですね。

    そんなこと私に対して聞く質問?って思っちゃいます。


    わたしが多少慣れているからかもしれませんので、万人にはお勧めすることはないですけれど。