いえいえこちらこそ。

こういう者だと明記していないわたくしこそ申し訳ありませんでした。

>体力には自信
うらやましいです~。
わたくしおばさんだし体力こころもとないし、でも旅行は好きだし、でも主人は余り一緒に来てくれないので(仕事の都合があわないので)で、
そんなこんなでだいたい一人旅をしています。

初回のシンガポール訪問が深夜着早朝発で、そのときは「そんなこと」知らないで、安いという理由だけでゲイランのホテルをとって、エアポートシャトルで行きました。
スーツケースひきずって部屋のドアを開けたら、斜め前の部屋から上半身裸の男性がひょっと出てきてびっくりしましたっけ。
そのあとは朝早くタクシーで出たので、やっぱり「そんなこと」知らないまま出立して、あとで、「あーあそこそういうところだったんだー」と納得しました。
ほんとにトランジットでだけしか寄らない予定だったので、シンガポールのことろくろく調べないで寄っちゃったんでした。

>シンガポールのホテル高い
ほんとですよね。先日クアラルンプールとジョグジャカルタ、シンガポールと廻りましたが、シンガポールの宿泊費はほんと突出しています。
まあ大したホテルに泊まってませんけど。
1万円以下のちゃんとしたホテルなんて、貴重ですよね。

>乗継便に間に合わなくてホテルを用意された事があります
キャセイで同じようなことがありました。
ジャカルタでシェラトンを用意してくれたのですが、深夜1時過ぎに着いて、翌朝4時に出発・・・ゆっくりどころか、あれはキツかったです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント