なるほど

調べてみたら、どうやら着陸はterminal2ですね。terminal1までAERO TRENで移動して地下鉄か、metrobusを使うのが良さそうですね。

まあ、時間はたっぷりありますので多少移動に手間がかかってもいいです(そのほうが暇つぶしになりそうですし)し、荷物もほとんどないので時間の読める地下鉄にしようかなっと。

>空港の中は、Zocalo, Zona Rosa, ダウンタウンと比べると何でも高いです。

その割に置いてあるものは・・・ですよね笑 なのでやっぱり外に出ようと思います。
市内に出て食べ歩きをして周れば、それなりに時間はつぶせるだろうと期待していますし、いくらなんでも出発時刻の3時間前に市内を出れば間違いないでしょうし。

>もし、11月1週目でしたら、El Dia de Muertosが見れます。

出発は来月で、しかも土曜日着なので、残念ながらEl Dia de Muertosも闘牛にも行けない感じです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント