見つかりました!

ご心配をお掛けしました

スーツケースが無事に見つかりました!
ANAさんがおっしゃるとおり、チェックイン後タグをつけてもらったスーツケースを一度引き戻し、税関のチェックを受けてから指示された通りに税関通過者用のカウンターから流したのですが、
時間が搭乗時刻から15分前くらいに流したので、ひょっとしたら…と思っていました。

タグがついていたのでもし届かなくても見つかるだろうと思っていたのですが、
見つからず大分不安な日々でした

連絡が2日なかったので、こちらからもう一度荷物の預け先を連絡したところ
ローマの空港で見つかったそうです。

明日朝の便で日本に届く予定です。
台風が不安ではありますが……

トルコ航空の対応も非常に誠実で、さすがヨーロッパNo.1ラインに輝いただけのことはあると思いました。
以前は特に秀でた印象はなかったのですが、機内での対応、機内食も美味しくまた利用したいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント