12/09/30 16:53

500回以上もしかしたら1,000回

似たような人がいましたね、YHに何千回泊まったとか(笑い)

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 12/09/30 21:24

    チャンギの利用(入出国)回数に決まっているだろう

    理解出来ないのかね。

    謝罪は要求する。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • あんさんの感覚は普通です。謝罪しろとかぬかしてまっけど、そんな必要はありまへん。

    あの方の知識はホンマモンです。初めから1000回以上利用した言うといたら、みんなそうなんや思いまっけど、500回以上言うてから1000回以上言うたら、誰かて「はあ?」となりますわなあ。500回言うてから倍のもう500回を足したら、飛行機の知識はあっても算数は苦手なんやと思うか、法螺やと思うのが普通ですわなあ。まあ、ホンマは何回使たんかは本人以外(本人ですら?)わかりまへんけど、わけのわからん外国語を貼り付けて「空路でしょ」言うのが18番のどこぞのおっさんと違うて、まともな知識を持ってはるのは確かでっせ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 長年AtoAさんの書き込みを拝読していますが、法螺を吹くような方ではない。

    何処かの方と一緒にするの間違いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/09/30 18:24

    無礼者

    シンガポールには駐在していたこともあるし、シンガポールには東南アジア統括の現地法人があり、さらに1回の出張で何度もシンガポールを起点に周辺国へ日帰り出張したり、シンガポール経由時に30分以内の入出国も何度もしているんだけど。

    約20年SQのPPSでもう直ぐLife Solitaire PPSと言うところで梯子を外されたくらいSQを利用し続けているんだけど。
    たまにCXやTGも利用してシンガポール入出国しているし。
    年末年始も来年のGWもSQのアワードでNRT-SINのCクラス確保済みだし。

    5年パスポートも更新時増補も同時にしているけど、3年が限度。
    日本と香港が自動化ゲートでスタンプが減ったのでもう少しもつようになったけど。

    • いいね! 0
    • コメント 0件