さらに追加情報

「Aeroporto Bed & Breakfast」は宿の名称が変更になった可能性があります。
調べてみると、この名前と「Residencial Aeroporto」という名前が出てきます。
Booking.comではAeroporto Bed & Breakfast、
trip advisorやGoogle mapなどではResidencial Aeroportoとなっています。

また上記の宿以外にも、ポルト空港から徒歩数分圏内のところに
2軒のホテル・宿があるようです。

・Park Hotel Porto Aeroporto(※ほぼ空港の目の前にあります)
Avenida do Aeroporto nº241, Maia 4470-558, Portugal
この時期は1泊:48ユーロ~

・Ar e Sol
Avenida do Aeroporto, Maia 4470-558, Portugal(こちらも空港まで数分圏内)
この時期は1泊:37.50ユーロ~

空港からいちばん近いのがPark Hotel Porto Aeroporto、
その次に近いのがAr e Sol、そしてAeroporto Bed & Breakfast
(もしくはResidencial Aeroporto)となります。ご参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/01 00:03

本当にありがとうございます!

今、Aeroporto B&Bを予約しました!
    どのホテルもほとんど空港のそばでしたので、朝食が早朝からとれて英語の通じるこちらにしました。

こんなにも細かく親身に調べていただき、本当にうれしいです!!(涙)
    おかげさまでとてもスムーズに計画ができました。

本当に、本当に助かりました。ありがとうございます(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件