路線図は幹線でしたらあります。

ダイヤに関しては詳細は存じません。ダイヤ改正でも、あまり変わることはないと思いますが。


路線図はDB以外のところで見つかりました。
German Rail Map(PDF)
http://www.eurodestination.com/Downloads/German%20Rail%20Map.pdf
*URL全体をコピー&ペーストしてリンク先に進んでください。

元ページは以下です。
http://www.eurodestination.com/Rail%20Travel/travel-to-germany-by-train.htm
*URL全体をコピー&ペーストしてリンク先に進んでください。


また出発地と目的地が決まっているなら、DB時刻表検索で運行の詳細表示を展開し‘Show map’をクリックすることで、その2点間(乗り換えあるなら3点以上)の大まかな路線ルートが地図上に表示されます分かります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント