日本⇔欧州の航空会社の条件

回答ではありませんが。
前回のトピでは、
・2013年6~7月
・福岡発
・自分で調べた大韓航空が14万前後。それより高いのはダメ。
といった条件付きでしたが、結局、これは譲歩するんですか?

先のレスにあるようなオープンジョーは念頭になく、挙げている3都市を周遊する順番も決定事項?
そのあたりを書かないと、傍目にはすごくいい情報でも、本人にとっては「それは考えてないです」ってなりかねない。

音大出身でインテリアも学んだなら、興味のある建築や都市と関わりのある人物をご自身でピックアップ、
その都市に移動がしやすいか否かを質問された方がいいと思いますよ。
欧州内ですでに訪問済みの街があるようですから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その条件もそのままです。

行きたくないのはドイツのフランクフルト〜ミュンヘン間
    ロマンティック街道と、イタリアのミラノ〜ナポリ間です。
    他の街は2度目でもまだ見切れてないので行きたいです。

ミラノは2回行きましたがドゥオモが改装中で見れず
    最後の晩餐も見れていないのでその2ヶ所だけが目的
    1日だけ観光したいと思っています。

ルートは
    チューリッヒ3泊(シャフハウゼン、リギ、ルツェルン、
    リヒテンシュタイン日帰り)アローザ2泊、サンモリッツ3泊、ミラノ1泊
    ここだけは確定していてストックホルムともう1ヶ所に3泊ずつして
    15泊17日前後の旅にしたいと思っています。

日程はアローザを7月の第1土曜以降の安い期間で確定してます。
    (アローザのロープウェーがそれ以前では運行していないため)

• いいね! 0
    • コメント 0件