むむ・・・買うことができるとは

タマゴタマゴさん、みなさま、こんばんは~。
frau.goemon3さん、はじめまして。
本当に久しぶりに楽しいトピですね♪

牛乳豆腐を召し上がったことがあるなんて、うらやましいです。

>最近、とある道の駅で見つけましたけど

のお言葉に画像検索をかけてみたら、むむっ、実にいろいろな牛乳豆腐が
あって、市販品もあるようで。
でもきっと、タマゴタマゴさんやfrau.goemon3さんが召し上がったものとは
かなり違うのではあるまいか、となんとなく手が伸びませぬ。
しばらくは「憧れるだけの味」として取っておこうかな。

ところで、ドレスデンのミルク宮殿のこと、ときどきClioさんが教えてくださって、
そしてみなさまのおかげで、実は観光客がバスで押し寄せるような有名店だとわかりました。
ミルク宮殿の話が最初に出たとき、トピ主の豹変&無礼なことに腹が立って腹が立って
「どーいう人なのだ!?」とそちらにすっかり気を取られてしまって、ミルク宮殿の方が
すっぽ抜けてしまったのでした。

こちらで楽しいお話として聞くことができて、とてもうれしいです。

それでは、また~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 既に市販品となってたとはっ!

    これは嬉しい驚き!
    でも、秘密にしておきたいよーな気も?

    frau様も、お召し上がりになったことがあるんすね?
    しかも、懐かしい思い出の味♪
    なんだか嬉しい気分。(自分は酪農畜産とは全然縁もゆかりもないんだけど
    乳製品を喜ばれるお話を聞くと妙に嬉しいのでありました)

    cokemomo様もチャンスがあれば一度試してみて下さいませ。


    牛乳豆腐は本当に癖が無いんで
    チーズが苦手って方にも大丈夫だと思います~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件