ケルンもいつかは行きたいです。

>折角なのでケルン観光という程度(要するに、本来用はないが、
>LCCを利用するために行かざるを得ないので、
>ついでに観光するという感じ)なら、行かなくも
>良いのではないかと思ってしまいます。

>さらに、フランクフルトにも興味がないのなら・・・。


フランクフルトは2度目なのでもう興味ないですが
ケルンの大聖堂とボンのベートーベンの生家は必ず行きたいです。
今回行かなければ4月のプランに組み込んで行くつもりです。


>FUK利用以外なら、先に書いたLXとかSK、北欧と南欧またはアルプスの国とを
>自力で飛ばねばなりませんが、QR EK TKなどもあります。

SKで調べてみたのですが成田→ストックホルム→チューリッヒ→自力→
ミラノ→成田のルートで18万1000円+成田-福岡往復で16000円なので高過ぎます。
LHだと21万3000円+成田-福岡往復、LXだと28万+成田-福岡往復と出ました。

EKはドバイ乗り継ぎ、QRも確かフライト時間が長かったはず
そこまで無理しても体力的に厳しいかなと思ってしまいます。
すみません。TKは調べてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント