飛行機は好きです。

でも利用便が多ければ多い程、遅延などのリスクが高くなるので
(前回のヨーロッパ旅行で飛行機が遅れ予定通り観光できなかった)
もう少しうまく移動できないかなと考えてます。

>関係ないけれど、広義で中国と言うと、CX、CI、BRも入りますが、
>これらは入れても良いのですよね?

CA、CI、CZなど検索すると出てきますが避けたいです。

>LCCは往復割引きはこれは誤解です。
>むしろ出ないのは、その時点では運航中止である可能性が高いのです。

なるほど、何日かしか試しに検索してみてないですが
先過ぎて出ないのではなくその期間飛んでない事もあるんですね。

>KE便は、日本からとほぼ同じルートを飛ぶので、FRA着が夜です。一泊必須です。
>KE 905 ICN 1330 FRA 1705 ならば、ケルンにその日のうちに移動しましょう。

フランクフルトからケルンは近い様なのでその日のうちに移動し
ケルンに2泊してから12時前後の便で飛ぼうと考えてます。

>うん???全てCGN経由のはずですが・・・
>例えば、
>Stockholm -> Köln-Bonn Abflug: 15:45 Uhr Ankunft: 17:50 Uhr
>Köln-Bonn -> Zürich Abflug:19:10 Uhr Ankunft: 20:15 Uhr

そうなんですね!調べたら1つで出てきたので直行かと思ってました。
調べた日程では高い席しかなかっただけでストックホルム〜チューリッヒで取っても
別々に取るのと同じルートを飛ぶ事になるのですね。
CGN-ARNとARN-ZRHで検討してみます。

>最後は、LIN MXP-FCOで、そのままKE 928 FCO 2250 ICN 1630*なのでしょうか?

ちょっと意味が解らないのですが帰りはKEでミラノ〜ローマ〜ソウル〜成田になると出ました。
ミラノ〜ソウル〜成田があればその方がいいのですがないようです。
ミラノへは陸路で前日入りし1泊して観光し夜発で帰りたいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント