やはり無謀でしたか・・・

車内泊、夜中の移動諦めます!(>_<)

旭山動物園近くに宿泊し
朝一番、移動でしたら大丈夫でしょか?

できるなら知床に行きたいのですが、
バスだと
札幌ー知床で7000円でした。
高いです

安い移動手段知ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/09/29 20:18

レンタカー料金を計算してますか?

4名5泊なら荷物はべらぼーに大きくはならないだろうから小型の2ボックスを借りたとして25日の朝から29日の夜(または30日の朝)まで北海道料金で幾らになるか調べられましたか?
     レンタカー会社によってはいろいろ割引もあると思います。
     加えてガソリン代もありますね。高速道路を使えば高速料金も。
     ガソリン代はザッと何キロくらい走るのかを地図を見て求め(Googleマップには計測ツールがあります)、レンタル予定の車のカタログデータをメーカのサイトで見て計算するなど出来ます。

お話の内容から察するに知床とはウトロを指していると思われますが、札幌/ウトロのバスの往復料金を調べましたか? 会社はおそらく北海道中法バスあたりでしょう。
     学生さんなら割引料金があるかもしれないし、回数券があればそれを使うと安くなるとかあるだろうし。

ちなみに10月末なら道央・道東でもまだブラックバーンになるほど冷え込むことはないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件