12/09/29 15:16

チャンギは世界一寝やすい空港

として有名。無論、制限エリア内のはなし。1度は経験してもいいかもね。sleeping in airportでクチコミを読んでみたらいい。ただ、冷房が効いてて寝れば風邪を引く、寝られなければ心身ともにグッタリ、最悪スリ被害。。ってのが空港泊の現実。ケチりたい欲望と理性との戦い。ご自由に。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ケチりたい

なんたって今回はマイレージで片道航空券とって、あとは全部LCC、
    年末年始ながらチケットが総額5万円程度ですんでいるというのに

なぜホテルで一泊¥25,000.-もとられるんだ!というケチ根性からはじまった話なんです。
    そりゃー、クラウンプラザに滞在するのが、金額のことさえ忘れればどう考えたって一番ですもん。「理性」で考えるなら。

昼のチャンギ空港を見ている限り、確かに制限エリア内は旅行者に優しいとは思いますけど、
    >寝られなければ心身ともにグッタリ、最悪スリ被害
    私はこうなっちゃうと思います。心配で寝てられない。

>ケチりたい欲望と理性との戦い
    あまりにそのまんまなので笑ってしまいました。あはは。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/09/29 17:15

ホテルで一泊¥25,000

ケチりたければもっと安いホテルに泊まればと思うのですが・・
    空港近くでもゲストハウスに近いホテルなどは格安です。
    ただこのような所は大手のホテル斡旋業者は扱ってませんが・・・
    検索されると結構ヒットしますよ。