退会ユーザ @*******
12/09/29 14:51

Re: 心配ご無用

ご回答ありがとうございます!
当方女性でして、日本でも1人で飲食店入ることってあまりないものでして…(^^;)
1人旅では毎度テイクアウトしてホテルでくつろいで食べてます。

つかちゃん♪さん、週末海外ってすごいですね!
時々ブログ等見てても頻繁に海外行かれてる方いて、「こんな夢のような生活してる人がいるんだ!」ってワクワクしてしまう私です★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 甘味処なので

日本でもそうですが甘味処は女性が多いので、比較的恥ずかしくないと思います。
    お店がテイクアウトできるとして、食べてみたいというMango Pomelo sagoですが、ユルユルの豆腐花が入っていたりして、まずテイクアウト不可メニューだと思います。
    下3店はこの土日で行ってきました。
    Citylink mall店は地下のMRT駅から昇ったところのすぐ近くにありmall中心ではないので人通りはそんなに多くないと思います。
    Bugis Junction店もにぎやかな通りの反対側にあるので、入りやすいですよ。
    Vivo City店はもろにmall内なので、かなりにぎやかです。人の出入りも激しいです。
    でもいずれも朝早いオープンの時間(11:00)ころは静かなので、大丈夫だと思いますよ。
    ちなみにMango Pomelo sagoは当たり前ですが、香港と同じ味でした(^_^)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/02 10:34

Re: 甘味処なので

リアルタイムな情報ありがとうございます!
    お詳しい情報感謝です。
    この土日に行かれたなんて、うらやましい…。

Mango Pomelo sagoはテイクアウト難しそうですね…。
    見てたらかき氷が入ってるお店もあるみたいでした。

ホテルがスイソテルザスタンフォードに決まったので、Citylink mallが近く、またラッフルズシティの地下に香港盛記甜品という店もあるようなので、色々行ってみたいと思います!