Re: マルセイユからリル・シュル・ラ・ソルグの行き方を教えて下さい。

すいません。
行った事ないですが、興味が沸いたので調べてみました。(なんか、FIGARO に載っていたとか?)

公共の乗り物で日帰りで行く場合、アヴィニョンからバス line#18 で行くようですね。

自分はマルセイユとアヴィニョンには行った事がありますが、この二つの街は結構離れている印象です。
したがって、多分マルセイユからは日帰りでは遠すぎて、アヴィニョンを拠点にする事が現実的ではないでしょうか。


http://www.francetravelguide.com/markets-at-isle-sur-la-sorgue.html

From Avignon:
Line 18 runs between Avignon and L’Isle-sur-la-Sorgue (via Morières, Chateauneuf-de-Gadagne, Le Thor).


line#18 の日曜日の運行状況・・・ごめんなさい、調べきれていないです。
どっかにタイムテーブルがあるはずです。
なお、アヴィニョンのバスターミナルは鉄道駅の近くにあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント