退会ユーザ @*******
12/09/29 11:05

4人で車中泊?!

 ハイエースみたいな大型ワンボックスだとしてもやめた方がいいでしょう。(^^;
 疲れるだけ。翌日以降の安全のためにも。
 もし本当にやるのでしたら念のため毛布やダウンジャケットやタイツなどを持って行きましょう。

 知床横断道路がいつまで開いているかは斜里町のサイトなどに掲載されていると思います。
 また、閉鎖前でも10月下旬からは夜間通行止め(夜間と言っても夕方から)の期間があったように思うので、その確認もしておくとよいでしょう。横断道路だけでなく岩尾別方面の道路も同様の規制があったと記憶します。

 知床横断道路が閉鎖になったら何処を通るか。。。 ドライブ旅行を計画されているのですから既に地図はご覧になっていますよね? それをせずに質問するのは論外。:-) 斜里と標津をつなぐ道は半島のつけ根。国道244号しかありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント