Re: 南米旅行時のバックパックについて

こんにちは。

旅行の荷物は少ないほど良いというのは明らかなのですが、ペルーのマチュピチュとボリビアのウユニ塩湖に行くのであれば、冬服も必要になります。
荷物が嵩張るという事です。
機内に持ち込めるバックパックに全ての荷物が収納できるか?
各地でお土産も購入すると思うのですが大丈夫でしょうか。

期間も一か月だし、50Lほどのバックパックは必要だと思います。
私は、グレゴリーの70Lを使用しています。
大は小を兼ねるという事もあるのですが、グレゴリーは体にフィットするので20㎏の荷物でも
体に殆ど負担を感じず長距離歩く事も可能です。宿泊先の旅仲間で何処のメーカーが一番良いか? という事で背負って比べましたが、グレゴリーが最高でした。
でも、グレゴリーはその分高価なのが難点です。

と、書きましたが、本人が気に入ればそれが一番です。
カリマーでも良いと思いますが、容量だけはある程度の物にした方が良いです。
容量が少ないと後悔をしても遅いですよ。
やはり大は小を兼ねる!です。
70Lでも荷物が少なければ機内に持ち込み可能です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 南米旅行時のバックパックについて

    ご回答ありがとうございます!
    70Lのサイズでも機内に持ち込めるとは知りませんでした!
    今のところカリマー フライヤーの40−55Lが最有力候補です。
    グレゴリーもぜひ検討してみます!
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件