Re: ③、地図の話

岡山さま

ご回答ありがとうございます!
地図の件ですが、束草に行く前に中央地図本社に寄って聞いてみることにします!
ちなみに、今持っている歩き方は古いもの(6,7年前のもの・・・)なのですが、そこには載っていないようです。。
こちらの地図会社は、週末(土日)でも開いているものでしょうか・・・?


バスの件ですが、なるほど、やはりバスの本数も多い束草から、というのが確実かもしれませんね。
下山後、まず、百潭寺 →束草までのバスを探さなければなりませんが、登山口付近にバス停はあるようですので、おそらく大丈夫ですね。
百潭寺 →束草のバスになると、もちろん、市外バスターミナルに到着するのですよね・・?

いちど、束草のバスターミナルからソウルに行く計画で検討してみます。

とても参考になりました。ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ③、地図の話

    韓国観光公社の百潭寺のウエブサイトにバス情報が載ってます。

    中央地図の土日営業は、不明です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件