Re: TRYP Quebec Hotel Pur - Québecのロケーション

こんばんは
泊まったことはないのですが見てみました。

ホテル情報
http://www.southtravels.com/america/canada/holidayquebeccity/index.html

を見るとにFormerly Holiday Inn Select と注意書きされていますね。

グーグルマップで住所から検索すると地図上の表記はまだホリデイインセレクトのままでしたが、ストリートビューでは建物にPurと文字が記されています。

ホテルの住所:395 rue de la Couronne , G1K 7X4, Québec, CANADÁ
 で検索してルートをクリックし現れる上段Aの空白に日本語でもいいので出発したい場所の名前(住所がわかっていれば住所を)を入力して検索してみてください。

徒歩ルートや公共交通を利用したルートも見ることができます。
おおよその目安にされてはいかがでしょうか。
(現地でホテルの人に地図にしるしをつけてもらうのもいいと思います。)

ためしに検索したシャトー・フロントナックからは2キロメートルくらい。
歩くと30分弱と出てきました。
バスを利用すると20分ほど、ルートによってまちまちです。


良い旅を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント