Re: apple world ご利用したことある人!!

タヌ様、こんばんは。

昔はよく利用してました。
朝食でいつも心配だった事は、コンチネンタルの寂しい朝食にされないかと言う点です。
その点、「American buffet breakfast」と書いてあると安心ですが、ホテルのHPを見ると、「full buffet breakfast」と言う記載になっており、なんでわざわざfullと書いてあるのかと更に心配にはなります。
この辺りは口コミなどをしみじみ読んで、自分なりにリスクを判断して決めるしかないのではないでしょうか?
勿論、単に「朝食」と言う記載でもfull buffet breakfastかも知れませんが、悲しいかな保障はありません。
また、アップルで特に問題に感じた事はありませんし、2回ほど、アップグレードされた事すらありました。

また、安い値段のものは早いもの勝ちで無くなっていきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント