退会ユーザ @*******
12/09/28 20:49

モントリは今。。。

以前もお伝えしましたモントリ在住のものです。
今日は朝6度でした。既に朝は一桁台の気温です。
朝晩は絶対にジャケットが必要です。
モントリとケベックは概して3度程違います。
ケベックシティにも行かれるのであれば(投稿者様が女性か男性かわかりませんが)
スカーフやショール、手袋などがあれば便利かと思います。
それとジャケットなどですが日本の冬のコートで間に合うと思います。
正直日本のほうがいいのが安く(しかもお洒落なもの)が手に入りやすいと個人的に
感じています。(個人差ありますが)
なのでこっちでも買えますが少ない時間を買い物に費やすより日本で準備してきて
こちらで旅行を楽しんでいただけたほうがいいのではと感じます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント