情勢は、もう穏やかになりました。

そうですね。9月中旬は、大変でしたね。
成都の大通りも、デモでした。伊藤洋華堂も3日間、休みでした。
成都は、観光都市をとして、反日情勢は、西安により、そんなにおおきくないのですが、いまは、情勢は、もう穏やかになりました。わが社のツアーの申し込み状況は、キャンセルした日本人もいますが、申し込み方もいます。問題の両方です。
これらは、わが社で九寨溝ツアー、状況です。
9月10日ある鈴木さん、九寨溝バスツアー参加で、ご無事でした。
9月12日、ある川崎さん、九寨バスツアー参加で、ご無事でした。
9月15日、ある河内田さんは、九寨溝バスツアー参加で、ご無事でした。
9月16日、ある小林夫婦は、九寨溝飛行機ツアー参加で、ご無事でした。
9月17日、ある佐藤さんは、九寨溝飛行機ツアー参加で、ご無事でした。
9月19日、ある吉田さんは、九寨溝バスツアー参加で、ご無事でした。
9月20日、ある浦野さんは、九寨溝バスツアー参加で、ご無事でした。
9月21日、ある西村さんは、わが社の雅安パンダ+九寨溝バスツアー参加で、ご無事でした。
9月24日、ある山口さんは、九寨溝バスツアー参加で、今日、ご無事で成都に戻りました。

でも、山口さんは、峨眉山楽山のツアーは、拒否されました。鈴木さんの四姑娘山のツアーも拒否されました。

いまの情勢は、もう穏やかでしたが、成るべく、交通バスを利用する個人旅行が、お勧めではありません。交通バスの中、どんな心理の方もいますので、危ないでしょう。できるだけ、日本語ガイド付きの方がいいです。

http://www.jiuzhaigout-tour.com

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情勢なんて関係なし

    日本が尖閣を盗んだってのうのうとノタマウ国に遊びに行く必要無し。

    民主党政権は日本人を助けてくれませんよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件