場所的には

ザ、デッキの2階(上と言ったほうが)、ワットアルンの正面になります。
写真を取るのであれば、ザ、デッキかもしれませんね。

ワットアルンをバックに写真ですが、シャングリラホテルが運行するディナー
クルーズがあります。冷房の利いた屋内とデッキがありいずれもバッフェタイプの食事
です。午後7時過ぎに出港して、上流までゆっくり登って、帰り、食事が終わるころ
 ワットアルン前で、係留はしませんが、スピードが緩んで、ワットアルンをバック
に写真が取れます。気持的には こちらの方が 相当近いので 良い写真が取れる
ようにも思います。他のディナークルーズ チャオプラヤプリンセスとかも何度か利用
していますが、デッキ側の進行方向右に座れれば お寺サイイドになります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 場所的には

ぶんぶんバンコク様、教えて頂いた海軍レストランですが早速地図で確認してみました。ここからは少し斜めに見えるのですね。これはこれで素晴らしい眺めになるのでしょうが・・・。うーんどうしましょう。レストランの雰囲気は落ち着いてて良い感じみたいだし、お料理も美味しいみたいだし本当に悩んでしまいます。
    クルーズ?何だかとってもゴージャスな感じですね。でも正装しなくてはダメなんでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホライゾン他

ディナークルーズはどの会社も 観光客目当てなので、ドレスコードのチェックをしている
    ところを見たことがありません。
     ホライゾンのホテル シャングリラも 入るのにはそんなに厳しく言われたことはありません。

写真とバックのお寺 との比率からすると、船から撮ったほうが圧倒的によいのですが、
     席が確保できなければ、 お寺の前で写真を取らせてもらうよう お願いすれば良いと
     思います。

ただ 今の時期(10月末)雨が降ることもあります、ので 傘は必要でしょう。

数学的に お寺の高さ、お寺からの距離、人物の高さ、距離を考えると どう見えるか
     わかるのではないでしょうか?

まあ いろいろ 悩んでみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件