Re: 2回ほど行っています

ぶんぶんバンコク様、貴重な情報有難うございます。海軍レストランとザ・デッキではどちらがばっちしワットアルンが見えるのでしょうか?写真を撮りたいので少しでも邪魔になる建物のないのはどちらでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 場所的には

ザ、デッキの2階(上と言ったほうが)、ワットアルンの正面になります。
    写真を取るのであれば、ザ、デッキかもしれませんね。

ワットアルンをバックに写真ですが、シャングリラホテルが運行するディナー
    クルーズがあります。冷房の利いた屋内とデッキがありいずれもバッフェタイプの食事
    です。午後7時過ぎに出港して、上流までゆっくり登って、帰り、食事が終わるころ
     ワットアルン前で、係留はしませんが、スピードが緩んで、ワットアルンをバック
    に写真が取れます。気持的には こちらの方が 相当近いので 良い写真が取れる
    ようにも思います。他のディナークルーズ チャオプラヤプリンセスとかも何度か利用
    していますが、デッキ側の進行方向右に座れれば お寺サイイドになります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 場所的には

ぶんぶんバンコク様、教えて頂いた海軍レストランですが早速地図で確認してみました。ここからは少し斜めに見えるのですね。これはこれで素晴らしい眺めになるのでしょうが・・・。うーんどうしましょう。レストランの雰囲気は落ち着いてて良い感じみたいだし、お料理も美味しいみたいだし本当に悩んでしまいます。
    クルーズ?何だかとってもゴージャスな感じですね。でも正装しなくてはダメなんでしょう?