言われてみれば?

今晩はです、レスありがとう御座います。

そう言えば、
向こうでバターそのものを口にするって
朝食のときにパンに塗るバターくらいだったよーなぁ?!

小さなパッケージで用意されてるバターだと
メーカー名が分かるんですけど、
おしゃれに小皿なんぞに模様付きでテーブルにのってると
正直、何処のどんなバターかなとは気に留めてませんでしたね。

朝食以外の食事になると・・・・・
如何せん、欧米のお料理は一皿のボリュームがあるんで
パンが添えられててもそこまで手が出ないってのが現状でありました~。
(ソースが美味しかったら千切ったパンでぬぐって食べちゃうくらいかなぁ)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント