退会ユーザ @*******
12/09/27 19:13

ご回答ありがとうございました。

投稿者です。

皆様ご回答頂きましてありがとうございます。
航空会社に連絡したところ便がなくなったので
10:35の便で予約されているとのことでした。

しかしながらお詫びや変更の旨のついての回答は得られませんでした。

変更の旨のメールは迷惑メールフォルダを全てチェックしていましたが
ありませんでした。私の間違いで削除してしまったとすればそれまでですが。

皆様がおっしゃる通り、予約時には便は存在したものの
先方の収益性の理由などでなくなったのですね。

日本の固定概念や常識が通用しないというのは身にしみて
感じたいい勉強になりました。

結局予定を変更しつつ10:35の便で調整致します。

LCC含め以後の海外に赴く際には気を引き締めて参りたいと思います。

迅速なご回答及びご支援、ご丁寧にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント