Re: シャルルドゴール空港待ち合わせ 友人2E 私2D

junko hasegawaさん、こんにちは。

ここが分かりやすいよ!という場所を挙げられるわけではないのですが、
私も遅く到着する方の到着出口がいいのではないかと思います。
(もしシャルルドゴールでトランジットするなら、次の便の入口)

ロンドン、プラハからの便の事情は分かりませんが、
日本からの便の到着ターミナルが変更になった経験が何回かあります。
2Eに着くとばかり思っていたら2Fになったり。

どの便がどのターミナルに到着するか、時間通りなのか、遅れているのかなどは
空港内の表示板で確認できますので、
先に着いた方が、後からの人の便の到着ターミナルを確認して行ってあげるのが
確実なような気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: シャルルドゴール空港待ち合わせ 友人2E 私2D

無限時間さんこんにちは。
    到着ターミナル変更も頭に入れておきます。ありがとうございます。
    表示板が確認できるところで待ち合わせを考えてみます。
    大変参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無事に待ち合わせできました

皆様のご意見大変参考になり、スムーズに待ち合わせができました。
    2eと2dは徒歩5分ほどの距離で、中間地点あたりに大きな表示板がわかりやすい所にありました。目の前にシャラトンホテルがあったのでそこで待ち合わせ、すぐ近くに両替所もありました。
    市内にはRERで移動しましたので、待ち合わせ場所からエスカレーターで下に降りるだけだったので動線も無駄がなかったです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件