退会ユーザ @*******
12/09/27 11:09

何とかなりますよ

初めて訪れるところは不安ですよね。
でもインドは何とかなりますよ、食うこと、寝ることには不自由なし
足代は安く片言の単語を並べても以心伝心。

初めての地には明るいうちに到着すれば何かと楽です。
大まかなスケジュール、あとは現地で先々の予定を組みながら移動すれば
よいだけです。
距離のある移動は空路を使うとしてもバスと鉄道は安いので大いに利用したらよいですよ。
節約ばかり考えていると時間のロスが多くなります、時に費用対効果、この発想も必要です。

下痢になりやすいので食べ物を口にするときはご注意。

経験的には何とかなりますよ。
金、金、金のお国です、くれぐれも騙されたりぼられたりしないように!
話しかけてくる連中には近づかない、実に話術巧み親切なように見えても・・・カモにされます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント