予約しておかないと

ザデッキは 予約しておかないと 川沿いの席は取れないですよ。
 難点は駐車場がないので、車で行くには不便です。イタ飯屋です。

以前のガイド本 歩くバンコク に 川沿いのレストランを紹介した 年の号 が
あります。バックナンバーを調べてみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 予約しておかないと

ぶんぶんバンコク様、ご回答頂き有難うございます。人気のお店の様なので早速予約してみます。それから教えて頂いた 歩くバンコク のバックナンバーも探してみます。ところでぶんぶんバンコク様は、このお店はお馴染みですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

2回ほど行っています

回答が遅れてすみません
     地球の歩き方 2008-2009年版 ISBN978-4-87641-646-2 の 7Pに記事が
    あり、川沿いの絶景レストラン として 川沿いの他のお店も紹介しています。

ただ、毎年の号は xx%ニューリアル と タイのレストランは浮き沈みが激しい
    のが難点です。
     2回ほど 出かけていますが、 僕個人としては、車の駐車できる
    ターーティアンの船着き場は同じですが降りて左側(ワットプラケオ裏)の海軍レストラン
    のタイ料理に行くこともあります。(景色だけであれば、イタ飯以外でもよいかと)