車窓風景が少ない

>本当の意味での「車窓から」が少なく、
>車内や町が多くて、車窓風景が少ないのがちょっと不満です。

私も同じことを思っていました。
女性の顔のアップばかり映して「今日の車内は美女が多い」って・・・はあ?って感じですよね(笑)

フランスの車窓風景は、はっきり言って単調なので(特に今やっているオルレアン〜トゥール〜ナントあたりはおもしろくない)、撮影スタッフもいろいろ苦労なさっているのかもしれないです。

あ、「世界の車掌から」ウケました(笑)
フランスの車掌さん、美男美女が多く、紫をアクセントカラーにした制服も素敵なので、ぜひ特集してほしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント