退会ユーザ @*******
06/01/11 01:16

Re: ありがとうございます

個人レッスンっていうので、自分はグアテマラの学校に通っていたんですが、教師の質が悪くてビックリ。実は大学生がバイトでやってるってことで、あの国では週30ドルぐらいの小遣いは大きいんで、誰でもやちっちゃうみたいな感じで、、、しかも自分に付いたのなんてティルデの付け方も分かってないようなレベルで、、、
せっかくの機会ですし、少し高いぐらいならしっかりした教師についてみっちり勉強されては、、、
クスコだったら観光もついでにできるし、世界遺産でスペイン語学習ってのもいいんじゃないでしょうかクスコはいい街でしたよ。自分はクスコの日本人旅行社に学校の予約とマチュピチュ、聖なる谷観光とか頼んじゃいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/11 12:02

そのとおりですね!

確かに、、、せっかく勉強するんだったらしっかりした先生に習いたいです。。。実はアンティグアでスペイン語を勉強してからペルーに入るって案も検討していたのですが、クスコでよい学校がありそうなのでクスコダイレクトに入ろうと思います。日本人経営の旅行会社もありますし、相談できるんですね!cholhcinoさんはクスコにどのくらい滞在して、どちらに滞在されてたんですか?私はホームステイも希望なのですが、そのような旅行者もいましたか???

• いいね! 0
    • コメント 0件