ダウンタウン経由で、ハリウッドから、ウェストウッド、サンタモニカ、ベニスビーチ、一周できます。

僕は、ロサンゼルスを公共交通機関で動き倒してきました。
昔は、バスだけでしたが、いまは、メトロレイルもあり、さらに楽になりましたよ。

ダウンタウン、ハリウッド、UCLA、サンタモニカ、ベニスビーチ。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/carver1989/0121.htm

これは、ハリウッドに昼について、移動し始めました。

いまは、地下鉄があるので、とっととハリウッドへいけます。
そこからは、バス移動になりますけどね。

「地球の歩き方」で、ロサンゼルスの名所を調べて、

MTA
http://www.metro.net/

ビッグブルーバス
http://bigbluebus.com/

で、ルートを調べたらいいでしょう。

>>LAX空港近くに泊まり、

ということは、ホテルのシャトルバスで空港へ出て、
そこからの移動になりますね。

まあ、一番単純に一日を潰すならば、
地下鉄でユニバーサルスタジオへ行って、
戻ってくればいいだけです。

バスでユニバーサルスタジオへ行き、ハリウッドで食事をする。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/carver1989/0119.htm

上のリンクは、バス移動ですが、
いまは、地下鉄でカンタンにいけます。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お礼

    TSUKISHIMA様、みどりのくつした様

     ありがとうございます。
     LAX空港の離着陸見学スポットへ行くか、
     ベニスビーチあたりを調べてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件