12/09/27 00:34

ばんわ

俺はドミは泊まった事がないけど一緒にカンボジア行った子はドミを楽しそうに行ってたけどね。

まぁそれは一緒の部屋になった子次第なんでしょうね。

まぁ折角なんで泊まってみればどうですか。

例のムーハンは食べてきましたよ。

かなり美味しかったですがボリュームが凄かったですよ(笑)

俺は初日ナナの近くに泊まりましたよ。

正直繁華街のど真ん中なんで女の子の旅には不向きかと思うけど。

大きなホテルならいいけどスクンビット沿いには朝まで屋台が並んでていっぱい人はでてるよ。

まぁ夜外にでなければ大丈夫でしょうけどね。

アユタヤとラン島ですか。

どちらも行った事がありますがラン島ならサメットをお勧めします。

海はめちゃめちゃ綺麗ですよ。

サメットは基本泊まりになりますがビーチにゴザが引いてあってその上に小さなコタツがあってその上にランプ

が一つ置いてあります。

海を見ながら食べるレストランで凄いムードがありますね。

アベックで行ければ最高ですね。

更にチップを要求されますがファイアーダンスのショーがありますね。

そしてそのまま浜辺がクラブになります。

まぁなんせムードがありますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ばんわ

    プイさんへ

    色々と貴重なご意見、ありがとうございます<(_ _)>

    ナナ地区って、治安が悪いと聞いたことがあったんだけど、調べてみたら、治安より、環境が悪いって感じみたいですね^^;
    夜がメインの街なんだろうけど、夜は出歩く予定なし。
    でも、ドミでも開き直って、折角だから行くだけ行ってみて、ダメだったら、あっちでホテルを探そうかなと思っています。

    アユタヤとラン島!やっぱり両方行ってみたいなぁ…
    迷っています(>_<)
    でも、お勧めのサメットは、残念ながら泊まれないから無理(T_T)
    でも、想像しただけでステキですね。
    いつか、体験(?)してみたいです^^

    ムーハンは、どなたかと行けたのかな?
    食いしん坊の私だけど、今回は少し我慢かなぁ。
    朝ごはんに屋台を利用したいと思っています^^

    お疲れなのに、本当に詳しく・丁寧にありがとうございます!感謝♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/30 23:34

    ばんわ

    そう言えばhimeさんはいつから行くの?

    夜出歩かないならナナは便利だよ。

    近くにアフリカ人街やアラブ人街もあって面白いしね。

    夜になるとレディボーイで溢れかえります(笑)

    しかもめちゃめちゃ綺麗なんだよ。

    なんちゅうても全身サイボーグだからね(笑)

    まぁほんとナナは歓楽街ですよ。

    俺は一人旅ならアユタヤの方がお勧めかな。

    多くの遺跡見てると建設当時はどんなんやったんやろって想像しちゃうんだよね。

    ラン島もノンビリするには最高なんですけどね。

    ただ一人はちょっと寂しいかもね。

    まぁどっちもいいからよく調べて考えないとね。