Re: 国立オペラ座のチケット手配について

名前の確認はありません。
ご安心を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

英語&ドイツ語わからんのに頑張って予約した結果これだったのであせりました。
    安心しました!ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チケットは…

もしやと思って書き込みますが、チケットは現地受け取りですよね。チケットの名前が文字化けしてるという点でちょっと疑問に思ったので、再度書き込みします。たぶん、予約表の名前の文字化けだと思うので…。
    予約表をプリントアウトして、予約番号、演目、公演日が書いてあればクレジットカード決済されていますから、文字化けしていても大丈夫ですよ。受け取り出来ますから安心して行ってください。もし、万が一名前の確認が必要でも、あなたの名前は現地のパソコンで確認できると思いますし、クレジットカードでの確認ができます。
    チケットの発券の際にはIDの提示を求められたと思います。日本字ならパスポートの提示が必要です。
    予約表を忘れても予約番号、公演日、公演演目を覚えていれば発見できると聞いています。
    なお、チケットには名前の記載はありませんから、チケットそのものに名前が記載されることはありませんよ〜。

どの公演をご覧になるのかしら?ウィーン国立歌劇場は劇場内は豪華ではありませんが、劇場のロビーなどは綺麗な箇所も多いです。楽しんできてくださいね!真冬でなければテラスにでることもできたと思います。