Re: 乗り継ぎのairline は?

サンフランさん

早速のご回答&写真までアップしていただいてありがとうございます。
すごくおいしそう! いかにもサンフランシスコという感じですね。

コメントにありました乗り継ぎの航空会社ですがサウスウエスト航空です。
調べたところターミナル1のようですね。
チェックインする前であれば、他のターミナルに移動することが
可能なのかな?と、のん気に構えておりますが…

いただいたURL情報を参考にしながら過ごし方を検討させていただきます。
本当にありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/09/27 06:58

ターミナル1はよくわかりませんので、どなたかフォローを、でもちょっと

Peet’s Coffee
    ベイエリアによくあるコーヒーショップです。日本にはまだかな? スタバよりいいか? コーヒー通ならちょっとためしてみては?

いまは、セキュリティの関係で搭乗しないターミナルには入れませんが、到着するインターナショナル・ターミナルの1階上の出発階のフードコートなら入れます。Jal のA ゲートとANA のGゲートの2箇所にある。ほとんどスナックのようなもの? むかしの旧ターミナルのときはUDEN (うどんと麺は同じ、でもブロッコリーとか生野菜が固いままに乗っている代物)を食べていたけれど最近は素通りしている。

パソコンもっていくのならSFO はWIFI が無料でサクサク行きます。時間があればかなりつぶせます。こちらにレポートでもあげてみては、...

本日のツイット
    (ドトールで「スタバのコーヒーはおいしいなー」と言っているやつがいた)-最近売れているツイッター集より

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ターミナル1はよくわかりませんので、どなたかフォローを、でもちょっと

サンフランさん

追加情報ありがとうございます。
    Peet's Coffee
    スタバよりいいかも、というなら期待大です。

セキュリティの関係で他のターミナルに入れない、
    というのは現地ならではの貴重な情報ですね。
    無料WiFi使いまくりで、コーヒー飲みながら
    まったり過ごすのも一案か。

>ドトールで「スタバのコーヒーはおいしいなー」

これって…痛すぎ(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件