THE MALL の隣にPRADAその斜め向かいにモンクレール

私は9月1日にいってきました。ずっと大昔にグッチアウトレットがあった場所つまり隣にプラダができていました。そしてその斜め向かいのディーゼルの下にマルニとモンクレールがありましたよ。どう見ても私にとっては同じ敷地内でしたが、厳密にはアウトレットザモールの直営ではないそうで、そのためサイトやパンフには掲載されていないというようなことをインフォメーションのお姉さんが教えてくれました。とにかくプラダもモンクレールもアウトレットで充実してました。余談ですがちょうどランバンのオープニングテープカットをしていました。どんどん大きくなっていくようでこの次が楽しみです。時間をたっぷりとって御買い物を楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント