Re: ベトナムで出会ったベトナム人の友達が何を考えているのか分からない。②

こんにちわーー☆
わーーーー>0<  かなり  ノリで、遊んじゃった感じですねぇーー
って、 あぶないですよぉT.T

わたしは、ソウルに在住してますし、
外国人の友人が多いののですけどぉ~

わたしの考えは、ビザじゃないかと思います。
ベトナム人が日本にくる際は、保証人が必要なんですぅ~

飛行機代金も高いのですが、まずは、、、日本人の保証人です。
仲良くして、彼が、日本にいってみたい。と。
お金じゃなくて、保証人として、書類だけ用意してくれない??って。
お金を出すわけでもないので、まぁ  それくらいなら。。。友達の為に!!ってOKします。

もう、これだけで、デジャさんへの投資なんて、安すぎるもんですよぉ~
彼が、オーバーステイで、ただ日本で、働くとします。
ベトナムの給料の何十倍、のお金をえられるでしょうか???

300万くらい稼ぎましょう。
ベトナム帰ります。意外にあっさりかえれます。
そのお金。大富豪です。 社長になれますよ。

素直な日本人を見つけて、繰り返します、必ず あたります!!!
たいした投資額じゃないですよ。

そして、恋愛に発展して、彼は永住権とれたら、
相当な幸せが舞い込んできますね。

彼はただ、、、企んでます。利用しようしているだけと思います。

参考程度にしてくださーーい☆   
でも、ためしに、友達として、連絡してみてたらどうですか??
あとで、うざくなるかもだし、したら バックレで>0<



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント