Re: 宿泊希望のホテルが確定しているなら・・・

腹黒狸様ありがとうございます。
ハラグロタヌキ?読んでニヤリとしてしまいました。心の中ではあははっははなんですけれど。

本当に仰るとおりですね。
私もその点、調べて比較してみるつもりです。

旅行会社で予約したのは、空港まで直の送迎(お土産やによらない)があり、毎朝の食事がついていたので、面倒がなくよいプランだったのに・・・・。
自分で予約する場合は部屋はツインが申し込めても、送迎や食事など考えないといけないので、手間が増えた気がします。

でも、旅って「いろいろ経験するから思い出にもなる」と考えれば、空港からバスの停留所を探して目的のホテルを見逃さないよう緊張して見るとか、朝食はオモニのお店でお粥を食べたりするのも又楽しい旅になるかも?とおもっています。

ありがとうございました。それにしても腹黒狸って良いネーミングですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/09/26 17:44

ホテルによっては朝食付き

レストランのあるホテルなら朝食付のところもたくさんありますよ。
    朝食ナシで改めてそのホテルで朝食をとると結構な料金になるところもありますのでご注意。
    空港からの足はリムジンバスが各方面に出ています、たぶんご予定されるホテル近くまでもあるかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテルによっては朝食付き

おはようございます。
    お返事書きながら、やっぱりニンマリしています(このネーミング、私は笑いの壺にはまります)

本当に朝食つきはありがたいです
    (といいましても旅行料金に含まれているのだから、ホテルのサービスと勘違いしないようにしなければなりません)。
    全食外食となると、ある程度予算化しておく必要がありますね。安いからと思って使っているうちにドンドン手持ちのお金がなくならないようにしなくちゃと思っています。

ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件