Re: Re: ホテル予約 ホテルのチェックインのときに部屋の希望 をいろいろと出すお客がいるので、フロント のスタッフもそれに対応していると、あとから くるお客用の部屋をそっちにまわしてしまう なんてことはあります。そのあと、その予約客 がくると「お客さま、たいへん申し訳ございま せん。本日満室でございまして・・・(言い訳)」 チェックインの予定時間をあらかじめホテルに きちんと知らせておいて、それに遅れないように 到着することはわりと大事です。
Re: Re: Re: ホテル予約 きぃきあ様ありがとうございます。 そんなことがあるのですね。でも分からないわけではありません。 自分の時にそうなったら嫌だけど・・・・。 他の方にもアドバイスうけましたので、メールでこちらの希望を送っておこうと思います。 なんでも「人任せ」にしてはいけませんね。なかなか安心できないですね。 日本の宿泊だったら考えられないことです。 ありがとうございます。気をつけます