Re: Re: ホテル予約

ホテルのチェックインのときに部屋の希望
をいろいろと出すお客がいるので、フロント
のスタッフもそれに対応していると、あとから
くるお客用の部屋をそっちにまわしてしまう
なんてことはあります。そのあと、その予約客
がくると「お客さま、たいへん申し訳ございま
せん。本日満室でございまして・・・(言い訳)」

チェックインの予定時間をあらかじめホテルに
きちんと知らせておいて、それに遅れないように
到着することはわりと大事です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: ホテル予約

    きぃきあ様ありがとうございます。
    そんなことがあるのですね。でも分からないわけではありません。
    自分の時にそうなったら嫌だけど・・・・。

    他の方にもアドバイスうけましたので、メールでこちらの希望を送っておこうと思います。
    なんでも「人任せ」にしてはいけませんね。なかなか安心できないですね。
    日本の宿泊だったら考えられないことです。

    ありがとうございます。気をつけます

    • いいね! 0
    • コメント 0件