Re: 旅行社をキャンセルしようと思います 自分で購入・・・

こんにちわーー☆

ホテルはどちら方面なのでしょうか???
地域が  ソウルになってるので、、、、、気になったのですが。。。
もし、ソウルなら、直接  Eメールで、聞いてみたらいいと思います。
日本語で大丈夫ですよ。

あと、もし  ソウルで、ツアーでの参加でしたら、航空券と、ホテルを自分で手配されると安くあがるかと思います。

ツインダブルは、欧米系にダブルが多いですね、
当日ホテルで、ダブルだった場合。ツインっていうと、通常は変えてくれるはずです。

飛行機は、余裕もって、空港に到着さえすれば、あまり心配するようなことはないと思います。

わたしは、ぎりぎりなことばかりしてるので、今まで5回も飛行機にのりおくれましたけど、、、笑

いいご旅行されてくださーーい☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 旅行社をキャンセルしようと思います 自分で購入・・・

ソラソラ様。ありがとうございます。

5回も飛行機に乗り遅れるなんて、凄いモサ(猛者)なのですね。びっくりです。
    私は普段は気が小さくは無いのですが、知らないことに直面すると凄くビビッてしまいます。
    なので、今回もなんか大事のようなことになっているのです。

あんまり自分の中で大騒ぎしなくても、当日はちゃ~んとツインが用意されているかもしれません。
    でもでも、今回は機会を得たので自分でも探して見ます。
    キャンセル期日は10月5です。それまでにきちんと始末をつけます。

それからメールを送ること。これはしてみます
    旅行社でホテルの日本事務所へ電話かけたと話しただけで、ずいぶん怯んでいました。
    私も必死なので、やれることはやっておこうと思ったのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいえーー☆

ソウルなんですね! しかも日本に事務所あるんですね><
    そんなに大手ならば、ツインにすぐしてくれますよぉ~

ソウルなら、ホテルも個人手配で、飛行機も、成田ならイースター航空。関空ならピーチと
    格安の飛行機もありますし。空港から、市内もリムジンバスや、空港鉄道がありますから、
    手間は若干かかりますけど、ツアーより有意義ですよぉ~

ソウルや韓国についてなら、なんでも聞いてくださーーい☆
    お力になりますよぉ♪^-^