手違いで。。。。

エンカルナシオンだからといって取得できるかはわからないということですよね。そうですか。
ブラジルへ行くと決めていたのですが、私の理解不足で、日本を出発して60日以内にブラジルへ入国しなければならないと勘違いしていたのです。それに気づいたのが昨日。そして、日本出発が明後日、という最悪な自体になってしまったのです。
シロカイーナさんに以前、おすすめしていただいた、ブラジルへは絶対行きたいと思っていて、どうしてもブラジルビザをとりたいので確実にとれる方法を探していたのです。イグアスでは通帳残高も2ヶ月以内のものが必要だとか。。。。しかし、私がブラジルに入国するのは今から2ヶ月半後。ネットバンキングの残高証明でもいいと書いてあったりもしたのですが、アルゼンチンでそのような残高証明をどうやってだしたらいいのか、しかも$かアルゼンチン通貨でないといけないとも書いてありました。
①ブラジルに確実に行きたいこと。②ネットバンキングの残高証明のどこで、どのように、ドルかアルゼンチン通貨でだしたらいいのかがわからないこと。
以上のことから、エンカルナシオンに行く! と考えたんです。ブラジルにどーしても行きたくて。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント