06/01/11 00:23

Re: 今年行ってきました

詳しいご報告どうもありがとうございました!!とても参考になります。私が行こうか迷っているツアーは1日目にアンコールワット&アンコールトム&タプロム、2日目にバンテアスレイ&ロリュオスというものなんです。
アンコールワットやアンコールトムは自分で行くほうがいいかとは思ったのですが、やはりサンライズやサンセットを自力で見に行くのは大変かもしれないですね。(特に早朝は不慣れなところは厳しいかもしれませんし・・・)
ちなみに参加された現地ツアーの名前や価格をお聞きしてもよろしいでしょうか?差し支えなかったらお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 今年行ってきました

    私はとらバスでした。アンコールワット&トム(1日)30ドル、バンテアイ・スレイ&タプロム半日35ドルだったと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/11 00:40

    Re^3: 今年行ってきました

    とらバスですね、検討してみます。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件