12/09/25 23:49

帰ってきたよ

今日やっと帰ってきたよ。

今回の旅も新しい友達がいっぱいできてめちゃめちゃ楽しかったですよ。

このサイトで二人の方と会えましたがめちゃめちゃいい人たちでした。

向こうの屋台で25バーツでプリン食べたよ。

結構うまかったよ。

後はフルーツシェイク30バーツばっかり飲んでたかな。

マジうまでした(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 帰ってきたよ

おかえりなさい^^

そろそろ帰国かなぁって思っていたらメッセージが!
    楽しくて、有意義な旅だったようでなによりです^^

私はと言いますと、本格的に(?)飛行機もとって、学校も申し込んで、ホテルもとって、着々と進んでいますが、一切ガイドブックや下調べができていません(^_^;)
    おまけに、シングルルームだと思って予約したお部屋がドミでした(>_<)
    キャンセル不可(返金不可)のプランなので、さて、どうしたものかと考え中。
    ドミも楽しそうだけど、神経質な私には不向きかと^^;
    どっちにしても、返金不可なんだから、行くだけ行って、駄目だったら他を探すしかないかなと思っています。
    私はナナ駅近くに予約したんですけど、プイさんはどの辺に泊まったのですか?

バンコクでプリンってなんか意外(^o^)
    おいしかったですか?
    例のブツは食べてきたのかしら?うふふ。

私も、時間があったら、ここで食事友を探したいけど…
    何も調べていない状況だし、学校の関係でどうなるか分からないし…今回はおとなしくしているしかなさそう…
    アユタヤかラン島にのどちらかは行っておきたいなぁ。

そうそう、今って両替、手数料込で4円ぐらいですか?
    もっと上かな?

美味しかった屋台の場所もお時間あったら、教えてくださいね★

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/27 00:34

ばんわ

俺はドミは泊まった事がないけど一緒にカンボジア行った子はドミを楽しそうに行ってたけどね。

まぁそれは一緒の部屋になった子次第なんでしょうね。

まぁ折角なんで泊まってみればどうですか。

例のムーハンは食べてきましたよ。

かなり美味しかったですがボリュームが凄かったですよ(笑)

俺は初日ナナの近くに泊まりましたよ。

正直繁華街のど真ん中なんで女の子の旅には不向きかと思うけど。

大きなホテルならいいけどスクンビット沿いには朝まで屋台が並んでていっぱい人はでてるよ。

まぁ夜外にでなければ大丈夫でしょうけどね。

アユタヤとラン島ですか。

どちらも行った事がありますがラン島ならサメットをお勧めします。

海はめちゃめちゃ綺麗ですよ。

サメットは基本泊まりになりますがビーチにゴザが引いてあってその上に小さなコタツがあってその上にランプ

が一つ置いてあります。

海を見ながら食べるレストランで凄いムードがありますね。

アベックで行ければ最高ですね。

更にチップを要求されますがファイアーダンスのショーがありますね。

そしてそのまま浜辺がクラブになります。

まぁなんせムードがありますね。