こんばんは

バンコクに限らずオフィシャルサイトより、安い場合が多いです。
特にバンコクではどの大手ホテルチェーン(高級)よりHISは安いです。
名目上は期間限定のキャンペーン価格ですが、通年なのが実情です。
当然、セール用の部屋数に達して、料金が上がったときは、spg経由の方が安いと思います。
が、直前でもだいたいその価格でとれています。

spgやアコーでもたまにキャンペーン価格を出すときがありますが、それに連動してエクスペディアやagodaも下げますし。
朝食税サ込みで日本円決済のHISwebは世界の大都市の高級ホテルではお値打ちのことが多い気がします。

たまにspgからセールのようなメールをもらってチェックしますが、安くはないです。
グアムとかはspg経由の場合が安いこともありますね。ヒルトンでも。
HISのようなサイトからの予約はROHなので、基本、どの部屋でも文句は言えませんが。
もちろん、確実に部屋の仕様を指定したい、ポイントをつけたい場合はオフィシャルですが、
チェックイン時に指定すれば、私の場合は、ほとんど通っています。
応対する従業員や運もあると思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント