海外旅行に難易度なんてないと思います。

もっと気軽にインド旅行を考えてください。
僕は、海外旅行に難易度なんてないように思います。敢えて言うなら、治安の面だけじゃないですか?
インドは、治安はいい部類に入ると思いますよ。拳銃を気軽に持てる国ではないし。
少々ぼったくりはあるかもしれませんが、掲示板にみなさんが、これだけ書かれていたら、注意もするでしょう。
なんか、国別で難易度がどうこう言われると、初めてバックパックする人は、インドに行って欲しくないように聞こえます。
確かに、昔は、情報があまりなかったので、行きにくい国ではあったかもしれません。でも、今では、インドは、観光大国のようになって、日本人が大挙していく時代です。バックパッカーだって、情報さえ得られれば、旅行するのは難しくはないはずです。
トビ主の方には、初インド、初海外、初バックパック大いに挑戦して頂きたいと言いたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント