12/09/25 15:46

昨年行かれて状況は判っているのでは

キューバのネット環境がどんなものだかわかっての質問ですよね。
マルチニック・フォールドフランスのチケットは取れたのですか。
トピの立てっぱなしにレスがついてますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/09/25 16:41

Re: 昨年行かれて状況は判っているのでは

失礼しました。たくさんの方からご連絡を頂き全の方に返信すべきでした。
    MARTINIQUE については、以前からずっと調べていて、日本から行くには
    航空会社の本拠地にいったん戻らなければならないようで(EX AIR FRANCE
    HABANA→PARIS→FORT DE FRANCE→PARIS→日本)、CUBAについてから代理店
    等で船便等も含めて調べるつもりです。
    今回は無理の場合は、次回にでも、ST MARTIN,GUADELOUPE 等で回ろうかと
    思っています。

NET 環境について、文芸春秋の広告欄にtownwifi.com でレンタルがある
    とのことでしたが長期には貸し出しはしないとのことでした。

情報通の方がたくさんいらっしゃるので一応聞いてみようと思ったところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件