ラパスからイグアスへの飛行機

もしご存知でしたらラパスからイグアスへの空路を教えていただけないでしょうか?
調べているのですが、どうもよく分からないのです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ラパスからイグアスへの飛行機

こんにちは。

以前にもお伝えしましたが、ラパスからイグアスへのフライトは中々良いものが無いようです。
    イグアスに行くにしても、プエルトイグアス(アルゼンチン側)は殆ど良いフライトがないようです。フォスドイグアスに飛べば当日中にイグアスに行けるみたいです。
    しかし、この便は価格も高く、リマ経由です。

\55,130
    LPB    LIM
    08:15   09:17

LIM IGU
    13:10 19:30

スカイスキャナー・その他のサイトで検索をしてみましたがこれくらいしかないようです。
    http://www.skyscanner.jp/

ラパス発が08:15となっていますが、ウユニからラパスに戻ってくる夜行バスはラパスに08:00くらいに到着をします。フライトに間に合わないので何処かで1日短縮するしかないかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ラパスからイグアスへの飛行機

ご返信ありがとうございました!

そうなんですね、自分でも色々調べたのですが、結局陸路を取らざるを得ないようですね。
    いただいた案を元に最終的に作ったスケジュールがこちらです。

3:Lima stay
    4:move to Cuzco by airplane and stay
    5:move to Machu Picchu and stay
    6:Cuzco stay
    7:Buno stay
    8:Lago Titicaca-> Lapas -> (bus stay)
    9:Uyuni -> (bus stay)
    10:Hijason
    10:Saluta -> (bus stay)
    11:Iguasu stay
    12:Iguasu stay
    13:move to Rio de janiro by airplane
    13 Rio stay
    14:Rio stay
    15:go back to NY

全く知識がないので、正直、本当にこれでいいのかかなり不安です。
    これからまだ調べるつもりですが、もしアドバイスなどあったらいただけると大変有難いです。
    移動中遅れなどがあると怖いので、ナスカを飛ばし、イグアス、リオなどで2泊するプランにしています。