Re: ペンションリヒテンシュタインがおすすめです

ありがとうございます。
値段的にはとても良さそうですが、西駅まで電車に乗らないといけないのが引っかかります。
空港からリムジンバスで西駅へ向かった後、そのまま歩いて移動できるところがいいんです。
オーストリアの事情は分かりませんが、ドイツやパリだと駅構内を歩く距離が長い上、
エスカレーターもエレベーターもなくて、スーツケースを持って移動するのは大変でした。
なので、第一希望は西駅から徒歩5分以内のホテルです。

10分も通常なら近い距離ですが、スーツケースのことを考えるとキツイかと。
去年ドイツでは到着日が雨だったので、スーツケースに大きな手荷物1つ抱えながら
傘をさして地図を見て迷いながら歩いたので、駅から徒歩3分のホテルですら石畳に
邪魔されたこともあって、ものすごく大変でした。あれはほんとに悪夢でした。(−_−#)
なので、西駅から徒歩5分くらいで、安くてドライヤーのあるホテルを
ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント