ご朱印巡りきっぷオススメです。

ご朱印巡りきっぷは3日間有効ですし市内観光に必要なバスは乗り放題いです。
鳥羽から伊勢の電車移動も特急券も含まれています。(2回分)
赤福の試食も嬉しいです。いろいろ特典があるのでじっくり調べてみてください。
私は8月に使用したんですが同じのを10月にもう一度購入予定です。
私的にはかなりお気に入りなんですけどねぇ〜

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/09/28 00:21

Re: ご朱印巡りきっぷオススメです。

moran20さん

はじめまして。
    回答ありがとうございます。

オススメの「ご朱印巡りきっぷ」をメインに行程を組みかえることにしました。
    伊勢には4日間いるので期間が足りず、初日は「ご朱印巡りきっぷ」を購入しつつ、津エアポートを利用して、二見浦へ。
    二見興玉神社を参拝&禊して、そのまま伊勢に戻り猿田彦神社へ。
    2日目より外宮外宮→月夜見宮→内宮→月讀宮を参拝、夜は観月会へ。
    3日目は朔日参りから始め、瀧原宮(+多岐原神社)・伊雑宮・倭姫宮を参拝。
    4日目は予備日で行けなかった所や気に入った所を回り、近鉄で名古屋へ移動。
    プチ名古屋観光して5日目の夕方には中部国際空港から帰宅の予定にしました。

「ご朱印巡りきっぷ」で楽しく・お得な旅にしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しんでくださいね。

御朱印一気にたまりますね〜。
    私は初めて御朱印切符を利用した日は一個もたまりませんでした・・・日帰りな上おかげ横丁を散策しすぎました。10月の二回目は前日入りして朝から回る予定です。
    ご存知かもしれませんが御朱印切符は予約切符なので購入した日は使えません。
    注意してくださいね。
    赤福試食も忘れずに!!

• いいね! 0
    • コメント 0件